さて火曜日・・・・
今朝のDE10は、昔から各地で出会ったカマですw
最初は、なんと花輪線の龍が森駅ですw
今は駅名も変わって、安比高原駅でしたっけ?ww

DE101604+DE10s-竜が森100

まだ8620の3重連の面影が残ってないかな?って感じで尋ねた昭和52年の夏の撮影です。
次の画像は水郡線でのもの・・・・

DE101604s-DSC_5155圧縮後台

水郡線は昨日も書きましたがこの台風による大雨で鉄橋が流され壊されました・・・・
一刻も早く復旧できますように祈念しております。

で、昨日のDE10 1603 号機の時にも行ってました後台付近での撮影。
そして移動して単機での撮影は、場所がどこだったか忘れましたw

DE101604s-DSC_5089圧縮

最後は同じ水郡線ですが玉川村付近での撮影・・・・
ちょっと時系列がバラバラになってますが、お許しを(汗)

DE101604玉川村s-FSC_5141

早く水郡線が復旧されこのホキ工臨、また走ってくれないかな?・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・