あぁぁぁ、今週のラス前投稿に際して、失敗が発覚w
今日の御題の DE10 1647 号機の画像を追いかけて行けば、後ろには DE10 1187 号機が居たと判明。
1183号機から1198号機に飛んでましたので、間にこれを入れるべきでした・・・・
まぁ、番号は見えてませんけど(汗)



DE101647+1187北上線横川目

北上線の横川目での画像だったかと思います。
昨日の九州のロングレール用のチキとは違う構造ですネ。

DE101647+1187北上線錦秋湖

ここはその昔、DD51の重連貨物を撮った錦秋湖の橋梁です。
ここで再び重連のDLが牽引する列車を撮れるとは思いませんでした・・・・

DE101647+1187北上線相野々

最後は相野々のカーブで追いかけは終了しました。
また撮りたいな。
でも、もう重連は入らないとも聞いたりしてます・・・・・


ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・