さてさて、今週も週の半ばの水曜日です♪

今朝のDE10は、DE10 1664 号機ですね・・・・

DE101664相模貨物DSC_2854s-

最初の画像は相模貨物で電車の中から撮った一枚♪
更新色ですが、DD51のプラレールと呼ばれた色より似合ってると思うのはオイラだけでしょうか?

DE101664王子製紙s-DSC_1965

そしてもう一枚、最初で最後となった北王子線でのDE10牽引貨物列車。
到着後機回しをしている画像と、下はJR線側に付いて待機する画像です・・・・

DE101664王子製紙s-DSC_1975

桜が奇麗ですね♪
もう、これが最後と思って行きました・・・・・
もっともっと行っておけよ、オレって感じの画像です。
毎回、こんな事を言ってますネw
この場所も荷4041レさんと御一緒させていただいておりました。感謝。

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・