さぁ、今週のラスト更新となりました・・・・
昨日で樽見鉄道のDE10タイプの機関車も終わっちゃいましたw
そこで同じ中部圏から、今朝は衣浦臨海鉄道のKE 653 号機をお届けします♪

KE651+653 s-DSC_0984大府DD51847、

大府駅で碧南火力発電所向けのホキ1000を受け取るべく待機中の同機。
当時のJR側の牽引機はDD51でした・・・・
いまは電機の牽引になっていると思いますネ。

って事で2019年、令和元年の更新は一旦こちらで終了とさせていただきます。
来る令和2年の初投稿は、1月6日の早朝を予定しておりますので、どうぞお許し下さい。
私は年末は31日まで仕事で、元旦に母親が居る愛媛に帰る予定です・・・

それでは皆様、良い年をお迎えください・・・・

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・