さて昨日までの3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ハイ、私はいつものお仕事でしたw
今日も当然お仕事ですww
今日は相方のインフルからの懲役も解けて、娑婆に出て来る模様ですwww

さてさてそんな火曜日にお届けするのは、お正月の四国での画像、今朝はその6ですネ♪

P1020137伊予鉄700(2)s-

徒歩でコンビニまで行く時に踏切が鳴って、見ると旧京王5000系の700系が通り過ぎました・・・・
しかし、このネーミング、新幹線を思い出させますw

P1020146ジョウビタキ♂s-

見上げるとこんどはジョウビタキの♂が居ました♪
ちょっと短いレンズしか持って来てなかったので、鳥ミングww

トリミングしても小さいですねww
 
ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・