今週も最後の投稿、金曜日となりました・・・
今週は色々とあり過ぎて、大変でした。
先週末に市内で初めて感染者が確認された新型コロナ(トヨタじゃないw)ウィルス。
その方の勤め先が直線距離で500mほどの同業の介護施設で送迎担当ドライバーと判りびっくり!
更にその方の勤めていた部門に当社のお弁当の御利用者も居た、と連絡があり2度びっくり!!
うちみたいなところで感染者が出て、半月以上も営業停止となれば、おそらく死活問題です(汗)

まぁ、そんな1週間もなんとか終えて、今朝の更新は2月の最後の更新でもあります♪

DSC_3626.(2)s-

今朝の画像も2014年の1月に撮った伊豆急の画像です・・・・
有名な撮影ポイントだと思うのですが知りませんでしたw

DSC_3630(2)s-

ここでリゾート21を撮ってました。まだ新しい車両だと思います。
さぁ来週は3月・・・・
桜も早そうですね。
臨時企画を考えようかな?ww

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・