今週も金曜日となり、ラスト更新になります。
怒涛のGW・・・・
緊急事態宣言下のGWって巣籠なweekだった、でしょうねw
来週には少し明るい兆しが見えると良いなぁ~~。

さて、そんな今朝の画像は D51 209 号機です♪
こちらも昭和48年5月の大阪から信州への修学旅行の途中で撮った画像です。

D51209中央西線(2)s-

場所は中津川、かなぁ~?
今でも撮った場所とかすぐに記憶から飛ぶのに、50年前なんてほとんど消えてますww

D51209号機はこの2カ月後の昭和48年7月20日に中津川区を最後に廃車になって、保管されたみたいですネ。

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・