さて今日も先月の4日に行ってました御一人様テツ活動の御報告を続けたいと思います。
現地に到着しすぐに来た86レ・・・・
その後、少し移動し三脚等を準備している間に来たのはこれでしたw

_TT19887 多摩川橋梁 E231系s-

てっきり205系が来ると思ったら、武蔵野線に移動した、E231系通勤電車ですね。元は山手線?
中央線の顔233系も、この231系ともども東日本の管内にはかなり広まり、国鉄型という電車はほとんど見なくなりました。


JRになってもう30年以上経つので車両の償却年数から言えば当たり前なんでしょうね。
それにしては西はしぶとく(失礼)使ってくれますネ。



ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・