今週の、そして7月の最後の更新となりました・・・・
まだまだ収まりの見えないコロナ禍の中で、子供たちが夏休みも無く、もしくは少なくて、ざま、ちゃう可哀そうですw

そんな自分は今月も苦しい、苦しい事業経営の中で、何とか乗り切れそうな、そんな感じです(汗)

さてC58をお届けして来ました今週の話題、もう底が尽きてしまった模様ですww

C581山口線仁保~篠目s-

C58シリーズが番号が大きい順に並べてましたが、今朝は一気に C58 1 号機となりましたw
ここは仁保~篠目間ですね。
正月臨らしく注連縄で飾られた煙室戸ハンドルが目を引きました。

来週も、そうだ8月も、もう少しC58 1号機をお届けしたいと思います。