さて今週も週の半ばの水曜日になりました・・・

先週末よりお届けしております C58 1 号機の画像、今朝はその4となります。

昨日まで、お届けしたのは昭和55年1月1日の撮影分で今日からは翌日2日の撮影かと思います。
2日もまた仁保~篠目間からスタートしたみたいですw

C581+12系山口線s-

しかし、この日はいわゆる仁保病院近くの山の中での撮影でしたw
C57 1の時には上からの撮影でしたが、この日は下から撮ってましたww

C581+12系山口線仁保~篠目s-

12系の現車5両とは言え、かなりの難行苦行って感じでC58 1がやって来ました。
昨日までの画像と違って2日には注連縄が無いので日付を見るのに役に立ちましたww

明日も正月臨2日目の画像をお届けしたいと思います・・・・

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・