今週もラスト投稿となりました・・・・

そしてなんと、なんと、DD54もラストナンバーとなっちゃいました。

DD511130、DD5430、DD5440

DD54 40号機を福知山機関区で撮らせていただいてました。
しかし、もう当時は廃車になっていたかと思います。
でも、なんとかラストナンバーを見れて、撮れてよかったな、と思える今日この頃・・・・
そして左にはDD5430号機、更にDD511130号機も休んでおりました。

ここでDD54の記事は一旦ラストとなりますが、このシリーズで一番好きな画像を最後にアップしておきます。

DD5430、DE101079、DD5432、(後DD5424)s-

そう何度も弊ブログで登場している「和田山の夜」のDD54達・・・・
DD5430、DE101079、DD5432、DD5424だったと思います。
これを撮ることができて、本当に幸せでした。

ありがとうございました。ゴーヨン♪