さて今週も半ばの水曜日になりました。

そんな朝にお届けするのは「懐かしの加悦鉄道」シリーズその13です。
丹後山田駅からキハ083に揺られて加悦駅に着いた時の画像・・・・

Save0074加悦鉄道DC351+キハ08s-

すぐに折り返したのかな?
って言うかDC351が丹後山田から後部に付いてたのか。記憶に無いですが、折り返しはDC351が先頭で丹後山田に向かって行きました。
正面窓が、先日アップしましたDC352とは違うのが判りますよね?・・・・

Save0075加悦鉄道DC351+キハ08s-

この機関車もDMH17系だったのかな?・・・・
結構ぐいぐい牽いて行ったように記憶しておりますw

Save0076加悦鉄道キハ08(2)s-

汽車は行く行く、煙は・・・・残りませんw
オハフ61を改造したキハ08。
今も動いてくれたら面白いだろうな、と一人で思っておりますww