もう、今週の最後の更新、金曜日となっちゃいました。

今朝も、2010年5月に訪れました、岩手開発鉄道の画像をお届けしますネ♪

087  (2)s-

昨日は縦軸、横軸で70mmで撮ったものを貼っておりましたが今朝は約倍の145mm画像から・・・
こちらも山の向こうから飛び出て来た感じの画像を最初に選んでましたw

091   (2)s-

次は失敗w
最後部まで写るように気にしてたら頭が木々の陰に入る、まんだーら的な画像となりましたww

101  (2)s-

そしてSカーブを見下ろす感じの画像。
この時間(まだ9:30くらい)で、もう木々の陰が列車にかかりますネ(汗)

まあ、それだけ山の角度が厳しいってことなんでしょうね・・・・

ゴミゼロ倶楽部も宜しくお願い致します・・・