さぁ今週もスタートです♪

先週末までお届けしておりました2010年5月の岩手開発鉄道の画像から一気に2年ほど過ぎた2012年のアルバムからお届けしたいと思います。
場所は東海道線の名所「石橋」・・・・

さてここへは厚木の花屋さんにお引き回しいただき、いろんな場所で撮ることができました。
改めまして御礼申し上げます♪

一枚目の画像は・・・・

DSC_3740s-

6:13に到着し米神踏切で様子を見ようとしたら来た貨物w
もうSSも稼げない明るさだし何も考えずにシャッターを切った一枚(恥

DSC_3741石橋EF210139

でも、この振り返りざまの画像はちょっと好きww
何とかカマ付近では止まってくれてますねwww

こんな感じで2012年3月3日の撮影を振り返りたいと思います♪

よろしくねw