さて火曜日、そして今日から12月♪・・・
いよいよ、今年2020年、令和2年も一か月を切ってしまいましたネ。
早かったなぁ~~(汗)

そんな朝も、石橋での画像をお届けしたいと思います。

DSC_3878 石橋 185系s-

昨日の新幹線とタイムスタンプは2分の違いで185系、湘南色の「踊り子」号がやって来ました。
あれ?基本編成が7連と付属編成の5連で12連なんですね?・・・・

DSC_3880 石橋 185系s-

後からの5連です・・・・

ここは貨物もバンバン来ますし、特急も、そして普通もかなりの頻度でやって来ます。
下手っちょなオイラの練習にはちょうど良いのかも?w

また明日も石橋での画像をお届けしますネww