さていよいよ、いよいよ大晦日、木曜日となりました・・・・
今年はいろんな事がありすぎました。
来年こそ、良い年にしたいと思います。

そんな今年最後の当ブログの更新も2012年3月3日に撮りました石橋での画像です・・・・
2012年3月3日、15:06、とありました。

DSC_4161  望遠EF66s-

EF66100の下り貨物列車が相模湾の風を受けて下って行きました。
番号は、不明でしたw

DSC_4164石橋EF66圧縮s-

そして引いた画像も♪
少しスカって感じが残念ですが、そんな2020年を締めくくるに相応しい画像かもしれませんww

来る2021年、令和3年は、皆々様にとって素晴らしい年となりますように・・・・

心より祈っております。

なお、明日はブログ更新はお休みさせていただき、新年は4日にお届けしたいと思います。
皆様、良い年をお迎えください・・・・