さて木曜日・・・・
今年の最初のブログ更新の週もラス前になっちゃいました。
1月に撮った画像の中から、今朝も2010年1月の大糸線での画像をセレクトしてお届けします。

DSC_7902  圧縮s-

どうも俯瞰場所から、また降りて例の「どんと焼き」の場所に戻ったみたいです。
前回は旧国鉄色、というかスカ色っぽいキハ52 125号機で、今回は昨日と同じ首都圏色のキハ52 156 で撮りたかったみたいw

DSC_7912  圧縮s-

でも、同じようなところで構えて、今ならだるま抜きでキハをぼかして、とかやるんだろうな、って感じでしたww

また寒波が、ってニュースでも言ってますが、ここも大変なんだろうなぁ~(汗)

明日も、1月画像をセレクトしてお届けしたいと思います。