さて先週は2010年1月の大糸線での画像をお届けしましたが、今週は他の年度の画像を引っ張り出してみました。

2011年1月22日に中央線で臨時列車が走り、それを目的に撮りに出たみたいですw
もう10年前なんですよね?・・・・

DSC_1039  阿佐ヶ谷 257系s-

E257系の新宿行き特急あずさ、かな?かいじ、かな?・・・・
場所も適当に決めてのですが、まぁまぁ撮れて良かった、と思った次第w

DSC_1040 スカイツリー建設中s-

当時はスカイツリーも建設途中でまだ全然完成まで時間がかかるように思えました・・・

とろろで、皆さんの地区は大雪被害は無かったでしょうか?・・・・
当地は明日が雪マークなんです。
仕事で車を使いますので、結構ビビっております。
先週末に被害に遭われた皆様、遅くなりましたが、御見舞い申し上げます。