さて今週も週の半ばの水曜日となりました・・・・

今朝も、2013年1月に撮った画像をお届けしたいと思います。
場所は小田急線の谷口陸橋(やぐちりっきょう)ですw
なぜ、「w」なんか?ww
まぁ、学生時代の後輩クン達が見たらwwとなると思われますwwww

そんな訳で今朝の画像はこちら・・・・・

DSC_9996小田急VSE相模大野 (2)s-

こちらも昨日のMSEと同じく新宿行きの特急です。
VSEですね。
しかも干支のマークがついてました♪

s-DSC_0001小田急町田~相模大野VSE

こちらも後追いがメインとなりますww
ご容赦くださいww

s-DSC_0004小田急町田~相模大野VSE

70~300で目一杯伸ばしてみます♪
あんなところに踏切があるんですね?・・・・
知りませんでした。

明日も、谷口陸橋での画像をお届けしますネ♪