さて今週もスタートしました♪
毎月、書くかと思いますがこの前後の週が一番楽しくって書き易いw
支払いも無く、安定した生活が送れる1週間前後、ってことなんですねww

さてそんな穏やかな(w)月曜日にお届けするのも2013年2月に行きました成田線の続きの画像です♪

DSC_1363十二橋71レEF641041

鹿島線に移動し、十二橋の橋梁で先週末にアップした71レを待って撮ったみたいです。
タイムスタンプは先週の下総神崎で09:43で十二橋では10:11だったみたいです。

DSC_1369十二橋71レEF641041

上の画像ではモヤっとしてますネ(汗)
真横にきてやっと機関車のナンバーも確認できましたww

明日は再び成田線に戻っての画像をお届けします♪