さて昨日お届けした、小田急20000系には乗らずに我々が乗る車両を待っている、ところから今朝はスタートですw

やって来ましたJR東海の371系電車が入線です・・・・
素敵なデザインだな、と思ってましたが、乗るのは最初で最後。

DSC_4228s-

この角度が素晴らしいですw
下の画像はちょっと丸っぽく見えますか?・・・・

DSC_4230新宿あさぎり371系入線

この車両と小田急20000系は同じ「あさぎり」として新宿~沼津間を走破しておりました。
しかし、この6日後には定期運用から離脱すると決まってたので、急遽乗りに行ったのです・・・・

DSC_4252あさぎりs-

乗ったのはサロハ371-1・・・・
到着直後で新宿行の表示のままですが、おりかえしの「あさぎり7号」に乗り込みました。

続きはまた明日にお届けしますネww