さて世間はGWとかなんとか言ってますが自粛期間中で、ざまぁ(以下自粛w
ってことでお互い様な感じで昨日も今日も仕事しておりますw

そんな中の過去画像の掘り出しww
今朝は2011年5月8日の画像を出してみました♪

DSC_2037特貨電50レMc250s-

場所は八丁畷、ですね♪
列車はスーパーレールカーゴ(SRC)50レ特貨電ですね・・・

DSC_2046特貨電Mc-250s-

型式はM250系電車♪
電車ですよねぇ~♪♪♪
貨物列車っていうと機関車牽引って相場が決まってると思ってたのに、自分には超衝撃でした・・・・

DSC_2053特貨電Mc-250s-

振り返っての後追い画像も、電車ですww

佐川っていうと、アノお方を思い出しますが今朝は無事に起きれたのでしょうか?www

はぁ~、津軽に行きたいなぁ~(←何突然wwww

明日も5月の過去画像をお届けしたいと思います。