今週もラス前投稿の木曜日になりました・・・・

今週もバタバタしましたねぇ~~(汗)

そんな木曜日の朝にお届けするのも2010年7月に撮りました群馬県での画像。
今朝はこちら・・・・・

s-DSC_9408安中運輸DD352

安中で降りたみたいですね。
途中の国道がオーバークロスするポイントは大勢の方が居たのでパスw

s-DSC_9431安中運輸DD352

DC35 2ってディーゼル機関車が入れ替え作業中でした・・・・
大勢の中で撮るのはイヤだなって気持ちで駅を出たのですが、どこで撮れば良いのやらww

s-DSC_9410安中107系

少し横川寄りに歩いて「ここで良いか?」って思った場所で、とりあえず107系電車を一枚w

ってことで明日はメインの画像をアップしたいと思いますw

「鉄道撮影は鉄道会社と利用客関係者等のご厚意で撮らせていただいているものです。感謝!」